つくるのだいすき!

ものづくりは最高のリフレッシュ!ワークショップを中心としたイベント出店記録や日々作ったものを載せたいと思います。

follow us in feedly

ハロウィンワークショップ@高円寺フェス

高円寺フェスの親子ワークショップに2日間参加させて頂きました!

ハロウィン直前ということで、子どもたちも出店者たちも仮装する方がちらほらいました。

私はドラミちゃんの衣装で参加!

 

ブースは小さいながらもハロウィン色を出しました。

(テーブルクロスが短くて恥ずかしい!)

 

f:id:blue-leaf:20161215174255j:plain

 

昨年の倉敷手づくり市でも出した、ハロウィンの壁掛けで出店しました。

 

お昼から午後にかけてはたくさんのお客さんで会場があふれました! 

 

 1日目のKids☆ 

f:id:blue-leaf:20161215101832j:plain

 

2日目のKids☆

f:id:blue-leaf:20161215101820j:plain

 

同じ壁掛けでも個性が出ていたり、

作っている間もそれぞれ考える事・集中の仕方・こだわりポイント等が違っていて

また、子どもの発想に驚かされたり

忙しくもとても楽しい2日間になりました!

 

来年も出店したいと思っています。

出来ればお手伝いさんを連れて、私もフェスを楽しみたいです!!

 

☆Happy Halloween

 

 

 

 

少しでも気に入って頂けたら、下のボタンのクリックもして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村