つくるのだいすき!

ものづくりは最高のリフレッシュ!ワークショップを中心としたイベント出店記録や日々作ったものを載せたいと思います。

follow us in feedly

親子ワークショップ@夏祭り

近所の小さなカフェで3日間開催されたお祭りにて、

親子のためのワークショップに参加させて頂きました。

 

お手伝いを兼ねて私も3日間連続で楽しみました!

私のブースでは羊毛フェルト刺繍のアロマサシェを作りました♪

 

小さなお子さんでも、針に気をつければ簡単に刺繍が出来ちゃいます。

むしろ大人の方が針をポキっと折ってしまったり。。。

 

f:id:blue-leaf:20161215101852j:plain

 

皆さんかなり集中して、納得行くまで羊毛を足して

思い思いの刺繍が出来上がりました☆

 

好きな香りのアロマオイルを袋に閉じ込めて完成!

リラックスしてください♪

 

 

 

少しでも気に入って頂けたら、下のボタンのクリックもして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村